嗜好三昧
愚者、己ノ所業ヲ記ス。
Categories
Search This Site
<< PCのお気に入りをアドエスで | main |


-
rom差し替えVCでDQ4
はじゃのつるぎ 
ずっともう一度プレイしようと思っていたファミコン版のドラクエ4を、WiiでVCのromを差し替えて遊んでいます。いや〜、やっぱファミコンのドット絵と文字は萌えるなぁ。

VCの中断機能も一応使えます。が、キャラが消えたり、画面が真っ暗になったりする不具合が出るので、ちゃんと「ぼうけんのしょ」に記録してからゲームをヤメてます。ヤメる時は、Wiiリモコンの電源長押しで切ると、タイトル画面から始まって、バグもありません。

今は五章で8人が揃ったところまで進めました。3章で「はじゃのつるぎ」を売りに来てくれるまで一時間くらいトルネコでバイトしてました。しっかり8本所持して3章クリア(もちろん「てつのきんこ」は取らずに!)したので、割と裕福な状態で5章を始めることができました。
comments(10)
-
comment
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/22 12:21 PM  by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/26 8:10 AM  by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/09 10:30 AM  by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/17 4:58 PM  by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/19 11:19 PM  by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/24 6:42 PM  by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/29 1:32 AM  by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/03 1:47 AM  by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/15 11:09 AM  by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/27 11:09 AM  by -











Archives
Recent Comments
Profile
profile

ccs0079

幼少期からから凝ってた物を今も大切にする俺ガイル。ポリシーのある物が好きな俺ガイル。