嗜好三昧
愚者、己ノ所業ヲ記ス。
Categories
Search This Site
<< 着信音 | main | 最近インストールしたソフト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
SONY EP-EX1 スペアーイヤーピース

ここを見て、「イヤーチップ」を交換すれば低音の響きが良くなることを知り、以前購入したHP-FX77にも流用できないかと、下記を試してみました。
EP-EX1
EP-EX1(¥480で購入、通称:EXチップ)

装着感というか密閉感も良好で、確かに低音がしっかり出ました。安価ですし、良い買い物でした。


当初、「チップ」と聞いてそんな精密機器交換できるんかいなと思ってました…
chip

こういうの想像してました…

comments(0)
スポンサーサイト
-
comment











Archives
Recent Comments
Profile
profile

ccs0079

幼少期からから凝ってた物を今も大切にする俺ガイル。ポリシーのある物が好きな俺ガイル。