嗜好三昧
愚者、己ノ所業ヲ記ス。
Categories
Search This Site
<< 落掌所感 | main | スマブラX >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
周辺機器購入
supply
[es](WS007SH)の充電器とminiSD2G(当時約¥5,000で購入)を流用できない事が、アドエスへの機種変を躊躇わせた原因の一つでした。しかし、microSD2Gも相当数安価(上海問屋で¥1,999!)になってきましたし、pocketgamesさんで「Advanced/W-ZERO3[es] チャージャアダプタ」を購入すれば旧リソースのUSBケーブルも活用できます…と思ったら公式にもっと安いのがあったんですね、コンパクトさは若干劣りますが。知らなかった…。ともかくこれで[es](WS007SH)、アドエスどちらもUSB充電可能です。「アドエスのUSB充電にはActiveSyncが必須」という足枷さえなければコレは要らぬのですが。

併せて、Super Protector(クリスタルクリア)も購入しました。クリーニングクロス、圧着カードが同梱されており、お得感があります。貼ってみたものの、埃やら気泡やらが入って汚い…泣きそうです。そこでコチラを参考にやり直し、やっと美しく貼れました!気がついたら貼り作業に一時間費やしてたw 気泡は後からどうにかなりますが、埃が入ると貼り直し確定なので、埃を重点的に対策した方がよいと思います。

更に「ポケットPDAスタンド」も購入。どこでも立てられるので、動画視聴やパッドを使ったゲームプレイに重宝しています。

結局いろいろ買ってしまう^^;

余談ですが公式見て驚きました。有線LANアダプタセットなんて出てたんですねぇ、スゲェー。
UE-200TXGP
UE-200TXGP
comments(0)
スポンサーサイト
-
comment











Archives
Recent Comments
Profile
profile

ccs0079

幼少期からから凝ってた物を今も大切にする俺ガイル。ポリシーのある物が好きな俺ガイル。