嗜好三昧
愚者、己ノ所業ヲ記ス。
Categories
Search This Site
<< ファームアップとrlcalendar | main | USBカバーとイヤホンカバー >>


-
カナル型イヤホン
FX77
[es]はミュージックプレーヤとしてほぼ毎日使う。イヤホンで音楽を聴くことは久しぶり。遮音性と装着感のよさを求めてHP-FX77(通称ナナル)をヤフオクで購入。¥2,500。が、そのままでは[es]で使用できないため、平型変換コードも併せて購入。¥200。使用してみると、装着の角度や深さに多少コツがいるが、中低音がほどよく効いて思いっきり気に入った。MP3(128kbps)を最大音量で聞いても音漏れは全く無かった聞くと若干の音漏れがあったのが惜しい。個人差があるだろうけど、自分は耳の穴が痛くなることも無かった。人にも勧めたい一品ですね。イヤホン選びで迷っている方は検討してみてはいかがでしょ?
comments(0)
-
comment











Archives
Recent Comments
Profile
profile

ccs0079

幼少期からから凝ってた物を今も大切にする俺ガイル。ポリシーのある物が好きな俺ガイル。